スマートフォン版はこちら

Kメディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Kメディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「Kメディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0062
住所 東京都世田谷区南烏山4-12-5 T・S烏山ビル3F
電話番号 03-5314-3713
診療科目 内科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Kメディカルクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

yuyu2013 さん / 2014/03/04
PMSでお世に話なりました。「自分を責めないようにしてください。」といわれほっとしました。漢方は効くのに時間がかかると思ったのですが、始めから症状がよくなり助かりました。保険で値段も高くないので、PMSで困っている人にはお薦めできるクリニックです。
しー さん / 2013/06/17
7年前くらいから手の湿疹で皮膚科を渡り歩き、いつも主婦湿疹との診断。 ステロイドの塗り薬で良くなったり悪くなったりの繰り返しでした。 菊地先生に掌蹠膿胞症と診断を受け、漢方を 処方して戴き、飲むこと一ヶ月.. 劇的に良くなりました!! 漢方恐るべし!! 歯科治療もがんばってすすめています。
 
 


 

Kメディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浜本クリニック 東京都世田谷区駒沢4-21-5
桜新町サカベ内科循環器科クリニック 東京都世田谷区桜新町2-9-6 BLOSSOM桜新町3F
みむら小児科クリニック 東京都世田谷区深沢4-11-3
永井小児科内科医院 東京都世田谷区深沢6-20-14
あおば内科クリニック 東京都世田谷区船橋1-30-3 エグゼ千歳船橋2F-A
いしん会診療所 東京都世田谷区松原2-34-12-701
せきぐちクリニック 東京都世田谷区船橋1-16-1
上杉医院 東京都世田谷区中町1-19-19
よつ葉内科クリニック 東京都世田谷区砧2-22-2 エクセル砧1F
中野医院 東京都世田谷区尾山台3-7-13


おすすめ病院の口コミ

  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
  • mariahohoemuさん
    新橋トラストクリニック 口コミ
    安いです!私が受けた時は、インフルエンザの予防接種が1000円でした。どんなに安くても3150円は取られるのに・・・。ちょっとくらい遠くても、行ってみる価値はあります。院内も綺麗です。やはりサラリーマンの方が多く、混んでいましたが、それなりにナースの数もいるのか、さほど待たなかったように思います。ちなみに、インフルエンザの予防接種だけですと、ドクターの診察はありません。美容の方も力を入れているようで、プラセンタを打ちに行かれる女性もちらほらいらっしゃいました。
  • めぐみさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    形成外科専門医・皮膚科専門医のドクターがいるということで、診療を依頼ました!

    プライバシーに配慮し、個室に案内して頂けました!
    仕事帰りにも通いやすく、金曜日は22時まで診療して頂けます。

    恵比寿の駅からも西口からは徒歩2分と、駅からも近くて便利です。
  • ひできさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    定期健診もしっかりと行ってくれるので、安心感もあります。
    自分の目でもしっかりと効果が実感できているので、嬉しい限りです!!
  • もっさんさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    患者の声をしっかり受け取ってくれて、期待に応えてくれる先生です。
    患者に対し真摯で、誠実な方なんだと思います。
    他の看護師さんなども、接客の態度素晴らしいのでとても気持ちが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Kメディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ